あなたは大丈夫?メイクの鏡を見てみよう

メイクをするとき、キレイな鏡を使ってメイクしていますか?キレイになるために、メイクをするというのに、そのメイクをする鏡が汚れているって・・・ダメウーマンになっちゃいますよ!!よく、ほこりがついた鏡を使って、メイクをしている方がいます。まず、そういう方は、メイクするときの鏡を、キレイに拭いてみましょう。

いかがです?とても気持ちよい気分になるはずです。そして、鏡が汚れている方は、いくら外見を着飾っていても、「本物の美人」では、ないような気がしてします。

ごめんなさいね。そういう方に限って、化粧品が好きで、集めている・頻繁に化粧品を購入している気がします。

まずは、持っている化粧品をポーチから全て出して、整理整頓し、キレイにしてみてはいかがでしょうか?ファンデーションのパフを週に1度、新しいものと交換するか、キレイに洗うこともお忘れずに!そして、化粧品にも、「使用期限」というものがありますからね。長くても1年!それ以上は、ダメですよ。

特に、下地やファンデーションなどは直接、肌に影響しますからね。キレイな環境でこそ、キレイになれるというものですよ。

まずは、メイクをする前に鏡をキレイにしてみましょうね!。

マナラ ホットクレンジング 口コミ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です